なかなか更新できませんでした


更新がなかなかできませんでした。
 申し訳ありません。

 前回から、さまざまな事があり、いっぱい話のネタはあったのですが・・・・・

 

[f:id:hig 秋祭りは、本当にいろいろな方にお世話になりました。
ふるさとづくり協議会、地域の皆さん、保護者の皆さん、柴田交番、等々
おやじが楽しむ会も始めて活動していただきました。
笑顔の中で秋の楽しい1日を過ごす事ができました。
私も校長室をカフェにしました。沢山の方にお出でいただきました。なかなか話ができませんでしたが、ありがとうございました。校長室に行列ができる事も滅多にない事で感激しております。






 
持久走大会では、今年も全学年完走することができました。でもやっぱり小学生といえども速いですね。みんな最後まで頑張ってくれました。一生懸命、真剣に取り組んでいる姿を見られるという事はとてもうれしい事です。







 

その後、教育面談 楽天未来塾 宮城の名工出前塾 見守りタイ連絡会 などがありました。2学期ももうすぐ終わりです。
 充実の2学期を過ごす事ができました。 
 今日は漢字の日です。今年の1文字「金」が発表になりました。本校の1文字は「充」でしょうか・・ 来年はさらに「飛」がいいかなと考えています。

 残り少ない2学期 子ども達にはしっかりまとめを行い来年に備えてほしいと思います。