いままでありがとうございました

 本日、離任式でした。
 この度の人事異動で石巻市立門脇中学校に転任することになりました。
 2年間という期間ではありますが、本当に充実した時を過ごす事ができました。
 明るく一生懸命な子ども達と素晴らしい地域、すてきな保護者の方に囲まれたこの東船岡小学校での生活は私の大切な思い出となりました。
 特に私にとっては、今までの勤務校が東日本大震災により全て閉校となり、記憶の中にしか存在しない学校となりました。私が勤務してきた学校の子ども達の活躍する様子を聞くことができるのは、この東船岡小学校しか存在しません。ず〜と東船岡小学校を応援していきます。ファイト 東船岡小学校
 今まで本当にありがとうございました。