音楽学習発表会

 音楽学習発表会が終了しました。
 とってもいい発表会になったと思います。ご来賓、地区の方々、保護者の方々にたくさんおいでいただきました。ありがとうございました。
 子どもたちは、気持ちをひとつに思いを込めてすばらしい演奏をしてくれました。涙が出てしまったという方もいました。また、とっても良かったと感想をかいておいていってくれた人もいました。



 
以下にその感想の抜粋を掲載します。

・合唱も合奏も りっぱ!! じょうずでした。孫達の応援と思ったのですが、逆に励まされました。心にひびきます。涙しながら聞き、見させていただきました。ありがとうございました。いつまでも素直で活発、元気な子どもたちでいますように・・・・
先生方宜しくお願いいたします。

すごくうれしい感想でした。