頑張れ 東船小の子どもたち

 運動会が終わり、今、家庭訪問で担任は各家庭にお伺いさせていただいております。29日まで実施しますのでよろしくお願いします。
 明日、26日は仙台大学において,陸上の大会が行われます。なかなか練習時間がとれませんが、出場する子どもたちは、明日に備え、練習に励んでいます。
 残念ながら、私は所用があって応援に行くことができません。是非、子どもたちには自分のベストを出せるように頑張ってほしいと思います。
 なお、本校を会場にして、野球のジャンボ大会も行われます。船小イーグルスは勝ち残っているようです。相手は石巻市のチーム。勝ち上がると、次は6月2日の試合です。6月2日には応援に行きますので、絶対 勝ち上がってくれ。!
 頑張れ 東船岡小の子どもたち!